

のん気すぎるぜ日銀!

日銀は15日の金融政策決定会合で、当面の金融政策を「現状維持」とすることを全員一致で決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000039-mai-bus_all

日銀にお勤めのかたがたは、日本全体がどんな状態にあるか、
報告は受けても実感は湧かないんだろうな・・・
いいからもっと諭吉さん刷れよ!!!(怒)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【のん気すぎるぜ日銀!】

日銀は15日の金融政策決定会合で、当面の金融政策を「現状維持」とすることを全員一致で決めた。http://

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねくねっく

Author:ねくねっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
