スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮な環境と、大好きな友達&ベビーちゃんに癒された時間

普段乗らないレトロでローカルな電車に乗りました。人も少なくゆっくり流れる時間。窓から見る景色は緑いっぱいの山に囲まれた環境。リラックスし、約1時間のんびりしていました。

1時間後、到着した先は学生時代から親しい友達のお家。学生の頃は沢山会っていたけれど、お互い仕事を始め、家庭を持つと自然に会う回数が減った気がします。減ったと言っても、2~3カ月に1回は会っている、とても気の合う大好きな友達。そんな友達には半年前に産まれた子どもがいます。産まれてから、会うの3回目だけど覚えてくれてるかなぁととてもワクワクした気持ちでした。会って、名前を呼び挨拶をした瞬間、ニコーっと微笑んでくれました。その後も話しかけると、笑顔で手足をバタバタさせ、感情を表現してくれました。まだ喋ることは出来ないものの、お話しすると表情や体で反応してくれ、沢山コミュニケーションをとりました。しばらく一緒に遊んだ後は、お休みタイム。ママ(友達)の腕の中でぐっすり眠っていました。

仲の良い友達に子どもが産まれたことはとても嬉しく、そしてその子どもにまで懐いてもらえて幸せです。友達に会うとハッピーな気持ちになるけれど、ベビーちゃんもいることで更に楽しい時間になりました。癒しの1日でした。

MNPでiphone5購入でキャッシュバック!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねくねっく

Author:ねくねっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。