

トリック見たことないですねー(´・ω・`)

@Yyyuut 僕、ドラマPART1.映画PART1制覇してますよ! 社長!


RT @wac_xxxxxxx: エア地上波デビュー(笑) RT“@gmcagum:わこさーん! 昨日、慰謝料弁護士ってドラマ 観てたらわこさんが一瞬映った?? pic.twitter.com/gCV1FgxiDY”


明日の午後ロー「ブラック・スワン」なんだ。13:30の東海ドラマ的な?


@kiyo_saiore そうなんですか! トリック見たことないですねー(´・ω・`) どういったドラマ

フレッツ光の工事で壁に穴開け?

毎回叱られてるのにあほ犬には理解不能のようだ(-ω-;)

電車内が寒い…暖房強めてください、車掌さん…


電車待ち。寒いぜ。 あたいもビール飲みたし。


【衝撃】「地球は氷河期に突入していた!」世界中で寒波が吹き荒れる理由 : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51836… これ以上寒いのは勘弁だよ!!


yu_4571 てらありです!駅は寒いですわぁ


ponponkoron69 せやなー 寒いと-8前後くらい?


kamiyaxxxx 南国なんで、気温15度くらいで超寒いんです(´・ω・`) 1番寒くても10度前後なんですよ? 雪とか降ったら私寒くて死ぬと思います(笑)


vocaloyama 寒い中お疲れ様? 凄く良かったぁ? カホン入って正解だね♪ ライヴハウスでちゃんと聴きいてみたい感じ(^_^) 次は新大久保? 楽しみ?? お母さんにも宜しくね( ´? ? `? )


『わ~!見て!雪積もってる♪雪だるま作ろうよ!!って、大丈夫?手めっちゃ冷たいよ?僕が温めてあげる?』寒いと元気になるスイス出身のバーニーズくん。冷え性な私に優しくしてくれるバーニーズくん。ダメ、イケメン過ぎて倒れる←末期


こんばんは★最近のケンさんはハウスの中に入れてあるシャツやタオルマットを引っ張り出してはおもちゃにする3月とは言え今年は真冬のように寒い氷点下になるのに寒いコトがわからんのかね?毎回叱られてるのにあほ犬には理解不能のようだ(-ω-;)


寒い エアコンつける 風呂も入る



目元のしわに効く、化粧品や化粧水はどれがよい?

新鮮な環境と、大好きな友達&ベビーちゃんに癒された時間

普段乗らないレトロでローカルな電車に乗りました。人も少なくゆっくり流れる時間。窓から見る景色は緑いっぱいの山に囲まれた環境。リラックスし、約1時間のんびりしていました。

1時間後、到着した先は学生時代から親しい友達のお家。学生の頃は沢山会っていたけれど、お互い仕事を始め、家庭を持つと自然に会う回数が減った気がします。減ったと言っても、2~3カ月に1回は会っている、とても気の合う大好きな友達。そんな友達には半年前に産まれた子どもがいます。産まれてから、会うの3回目だけど覚えてくれてるかなぁととてもワクワクした気持ちでした。会って、名前を呼び挨拶をした瞬間、ニコーっと微笑んでくれました。その後も話しかけると、笑顔で手足をバタバタさせ、感情を表現してくれました。まだ喋ることは出来ないものの、お話しすると表情や体で反応してくれ、沢山コミュニケーションをとりました。しばらく一緒に遊んだ後は、お休みタイム。ママ(友達)の腕の中でぐっすり眠っていました。

仲の良い友達に子どもが産まれたことはとても嬉しく、そしてその子どもにまで懐いてもらえて幸せです。友達に会うとハッピーな気持ちになるけれど、ベビーちゃんもいることで更に楽しい時間になりました。癒しの1日でした。

MNPでiphone5購入でキャッシュバック!?

そらショックだろうさー。

胎児がダウン症の可能性があることを公表し多くの波紋を呼んだ東尾理子(36)。騒動のきっかけは、6月3日に自身のブログで《一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ。それはね、ダウン症候群。82分の1の可能性って言われました》と綴ったことだった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120626-00000302-jisin-ent


綴ったことの何がいけないんだろう?
ダウン症の子を持つ母親が噛み付いてるの?
そういう検査結果が出たらショックなの当たり前じゃね?

ぜひごらんください
友情リンク
http://xn--iphone-u53exsgkppfd6ib9j8632coqkbg0fx8uc.com/トップページ
URL
公式HOME



のん気すぎるぜ日銀!

日銀は15日の金融政策決定会合で、当面の金融政策を「現状維持」とすることを全員一致で決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000039-mai-bus_all

日銀にお勤めのかたがたは、日本全体がどんな状態にあるか、
報告は受けても実感は湧かないんだろうな・・・
いいからもっと諭吉さん刷れよ!!!(怒)
プロフィール

ねくねっく

Author:ねくねっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
